体脂肪計付き体重計を買いました。
体脂肪はもちろん、ダイエットチャンス!時がわかるという
機能まで。
だからといってもうそんなもん、やる気もないですけどね。
(はっ!こうやって体型がどんどん変わるのね!!!)

それ以外にも付いていた「基礎代謝」ボタン。
何?
ぴっと押すとなんとわたくし!!
「24歳」
えええ〜〜〜〜!!20代ですかっ!!それも半ば!!

家族中(3人だけど)を体重計に呼び寄せましたとも。
この年齢を見ろ!!と。

若旦那、負けじと着ていた服を脱ぎ捨て(きゃっ!・・・笑)
トライ(1グラムでも貴重)。

「31歳」

なんでそんなもんがわかるんだ、と、ぶーたれて服を着る。

ふふふ。
負けたのがくやしいのね。